気持ちに縛られる

友人というカテにくくっていいのかは疑問。
東京に来て、3時間ほど時間が空いたので、友人を誘ってお茶してました。


この友人というのは、以前の恋人。


2年前に別れて、それからもなんだかんだと連絡は取り合っている仲。
(これがまた微妙な関係)

彼はアメリカに留学(長期)してて、
彼のことは大好きだったけど、時差だったり、会えなかったり、テレビ電話にストレスを感じたりして、
私のほうから別れを切り出した。
彼のこと本当に大好きで、
一目ボレして以来、本当に好きで好きで、完全に「恋の病」

彼と離れるときは本当に泣いたし、
彼と何ヶ月かぶりに会えるときは本当に楽しみで、
指折り数えて待ち望んでた。

でも結局私たちは別れを選んだんだけど、
彼は実は何も知らないの。

2年たってもまだ、言えずにいる。

今の関係が壊れるのが怖いから。

たぶんむこうも、そう思ってるんじゃないかな??


彼を本当に、心から好きだった気持ちが忘れられない。

だからいつまでも忘れられない、離れられない。