どちらを先に読むべきか

ジェネラル・ルージュに魅せられて、
こちらも読みました。2回目。

ナイチンゲールの沈黙

ナイチンゲールの沈黙

ジェネラル・ルージュの裏側にある話。
同時進行なんだけど、全然違うストーリー。
ミステリー色強し。

ジェネラル・ルージュは大興奮で読んだんだけど、こちらはなんだか影にかすんでしまってたんだけど、
改めて読んでみると、この2作は両方読んで完成する。


欲を言えば、4冊になってもいいから、一緒に読みたかったかも。


でもそうすると速水先生の魅力が半減するかしらね。

これ、両方でドラマ1本くらいの感じでどうでしょう??


2作連続でがっつり海堂ワールドにいたんだけど、
次作も読まねば気がすまない感じです。


イノセント・ゲリラの祝祭

イノセント・ゲリラの祝祭


文庫になるまで待てるかな。