GReeeen 刹那

きっと僕らは輝きたくて 生きる意味を探してた
負けないように 枯れないように 強く願いながら生きてく

例えば僕らが涙流すような日にも
いつもと同じように日は昇りそして沈んでいく
きっと 世界中で自分ひとり置き去りだと思った
だけど世界中は今日も回る
ほんとちっぽけだった

悲しい時は枯れるまで泣き
うれしい時は腹抱えて笑い
切ない時は風を感じて
高く飛べる日を待てばいい

駆け抜けた日々 流した涙 生きる意味を探してた
きっと誰もが 足りない何かを 願い今を生きてるんだ

運命だとか 運勢だとか ようは最後の一秒に
笑ってたくて ただそれだけで すべて答は自分の中

痛みを知るその瞳に 映る世界悲しみ彩り 
ただ流した涙あふれ出した なぜか満ち足りないんだ今更
胸張れる自分に出会えた 嘘で固めた自分選んだ
正しさはいつも自分の中 喜び悲しみつながる明日

悲しいときは 枯れるまで泣き うれしいときは 腹抱えて笑い 
切ないときは 風を感じて 高く飛べる日を待てばいい

きっと僕らは 輝きたくて 生きる意味を探してた
負けないように 枯れないように 強く願い生きていく

いつかあえるその日まで 理想の自分に 
いつかたどり着くその日まで 自分信じて