Wings to fly

【Blu-spec CD】image8 huit emotional&relaxing

【Blu-spec CD】image8 huit emotional&relaxing

ファーストから毎回買ってます。
私普段はCD買わない主義だけど、これだけは別。

今回ので8作目。

毎回すごく好きな曲に出会えるの。


今回はこの曲がお目当て。

篤姫のメインテーマ。
第1回と最終回しか見ていないけど、メインテーマを聞くだけで震え上がるほど好き。
優しくて、華やかで、荘厳で、おだやかで、切ない。
そして、強い。

昨日ようやく全部聞けて、篤姫よりお気に入りになったのが、これ!!!!!

Wings to Fly~翼をください/虹/明日への鼓動

Wings to Fly~翼をください/虹/明日への鼓動

翼をください

imageのイメージにぴったり。
そして、声に感動できる。
澄んだ歌声なんて言葉では言い尽くせない。
透明。
すぅって、息をするみたいに、私の中に入ってきた。

すごく気に入ってます。

ヘイリーとか、リベラとか(これは少年だけど)、そんなイメージで聞いてたけど、
それがなんと日本人だったの!!!!!

それにもびっくり。絶対外国人の声だと思ったもん。

他にもアルバムでてるようなので、ぜひ聞いてみたいと思ってます。



明日は図書館にいってきます。自転車でいけるかなーーー??