コンプレックスを越える

私眉毛が濃いのがコンプレックス。
小学生とか中学生くらいの頃はそれが凄い嫌で、(全部はやすとこち亀みたいになるの)
ほぼ全剃りの時代も。

初めて眉毛いじった時は、左右非対称のほんととにかく変な眉毛で、
そりゃもう今見ると笑いが止まらんくらいおかしな眉毛だった。
高校生になったら、多少マシになったものの、
やっぱりへんてこりんな眉毛の時代は続きました。

大学生になって、毎日化粧せざるを得なくなってもまだ、眉毛は苦手で、
たいてい左右非対称で、前髪で半分隠して暮らしてます。


眉毛コンプレックスから卒業したい!!!!


この間行ってきたエステで眉毛を刈ってもらって、
今はかなり左右対称っぽい眉毛です。
(でも左眉剃りすぎて先っぽなくなっちゃったので水の泡)
少しでもこのキレイな眉毛をキープしたくって、今眉毛書いてます。
(これから寝るところだけど)


こうして普段から意識していったら、
コンプレックスの眉毛も変えることができるかな??


と、思って、挑戦をはじめたというわけ。