どちらにしろ先はない。

昨日はひさしぶりのデートです。
といっても週1くらいで会っているのでそれほど「久しぶり」というものではないですが、
やっぱり会えるのって楽しみだよね。

昨日はDVD鑑賞してました。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

2作目までは見てたんだけど、ようやくこれも見れました!!って感じ。
前回のあらすじ忘れてたし、ジョニー・デップの名前すら出てこないっていう悲惨なスタート、
最初の方何やってるのかわかんなかったし。
でも最後は超楽しめたよ。

キーラ・ナイトレイって23歳なんだって。
全然知らなくてびっくり!!!!

それからおなじみの焼き鳥屋さんに行って、
成り上がる話。
私の仕事はおそらく想像以上に面白くない仕事で、どうせすぐ辞めるのではないかと。


辞めません。学費を稼がねば。


先の進路が決まるまでは頑張りたいと思ってるんだけどなぁ。

結論としては、まず勉強しろと。
まずやってみろと。

そんなことを酔っ払った彼氏に言われちゃったらそりゃやるしかないよね。

そこで今日はこんな本、ちょっと読んでみました。

「行動できない人」の心理学

「行動できない人」の心理学

まさにわたし!!!!

ちょっとさわりだけ読んだ程度だけど、これはまた私のためにあるような本。
この著者の書き方はかなり癇に障るけど、間違ったことは言ってない(いまのところね)ので、
寝る前にささっと読んでしまおうと思います。


さ、明日は行動できる人になろう。