懺悔

今日はまずごめんなさいから。

8時にモーニングコールするはずだったのに、起きたら8時50分。
寝坊しました。
おかげで相方は遅刻。
ほんとうに罪悪感でいっぱい。懺悔。

それから、
約束が守れてません。
1時間の勉強時間をとる、たったそれだけのことができなかった。

私変わりたいんでしょう。
だったら動かなくちゃ。

変わらなきゃって思うんでしょう??
だったら変わらなくちゃ。

寝坊したのにそのあと約3時間眠りこけてしまった。


雨のせいじゃない。誰かのせいじゃない。自分が悪いの。


変われない自分がそこにいるから。


私を変えられるのは、わたしだけ。


明日からは建て直しにかかります。


それが今日の私の約束です。