花になる。

いい香りっていいよね。それだけで幸せになれる。

私はどちらかというと軽くてフレッシュな香りよりも、重めで濃い香りの方が好き。
でも、植物系の香りしか嫌。(ムスク除く)
バニラとかクリームとか嫌。

ロクシタンから限定のボディクリームが出るんです。
遅ればせながら今日予約をしてきました。

ローズとイランイラン。

イランイランってそんなに好きじゃなかったけど、これだけは例外。
プルメリアかなぁ〜と思ってたけど、私プルメリアあんまり好きじゃないかも。
なんかこってりしてるんだもん。
(濃いとこってりは違いますよ。悪しからず。)

せっかくボディクリームの予約をしてきたので、今うちにあるボディローション、ボディオイルなどなどボディ保湿グッズをせっせと使い切らねばなりません。

新たにお約束が追加になりました。



お風呂あがり、お出かけ前のボディケアを怠らないこと!!!!!


これは早くもマイナスがたんまりと溜まる予感…。

でもでもでもでも、
今日はもうボディケアすませてきたので、1スマイレージゲット!!!!!