マルル

「ありがとう」って意味。
なんか可愛くて好き。
黄色い花みたい。そんなイメージ。


日帰りで大阪行ってきました。


大学時代の友人に会いに。
彼女とは1年の頃から仲良くしてて、一緒にバカ騒ぎして、一緒に映画見て泣いて、買い物合宿したり旅行したり、
大学時代は彼女なしで語れない、そんな大切な友人と会いました。
1年ぶりです。

ランチは帝国ホテルのビュッフェ、帝国ホテル行くのに2人して足元は長靴。
(天気予報雨だったの)
1年前のフランス旅行の思い出を語って

爆笑して、
食べて、
買い物。


予定帰宅時間より3時間も延長。
楽しかった。


頑張ってる彼女を見て、これまで下がりに下がっていたモチベーションを上げなきゃと、
決意しました。

最近なかなかモチベーションがあがらない(どうせ無理だろうとか、あのひとを超えられないとか、そんなことばかり考えてしまって、どうも考えすぎてしまっているみたい)
なんだかんだと言い訳をつけて、
結局いつもの自分のまま。



私変わりたいんでしょう???



自分を変えるって決めたのは、私でしょう???



ならどうするべきか、言わずとも解るでしょう。