ジェネラル・ルージュの凱旋

ジェネラル・ルージュの凱旋

ジェネラル・ルージュの凱旋

海堂作品の中ではこれが1番好き。

最後泣いちゃったもん。

これ、映画化されますけど、
私、勝手に配役決めてました。
速水先生は佐藤浩市のイメージだったんだけどな…。

それはおいといて。

救命モノのドラマもよく見ます。
救命病棟24時は全シリーズみたし、最近だとコード・ブルー
重いテーマだけど、緊迫感がテンポよく見られて、結構おもしろく見てます。

私にはとても勤まらないだろうけどね。


そうそう。
相変わらず迷ってます。
迷っても悩んでも結局行き着くところはひとつなの。

そこがどこかもちゃんとわかってる。

だから今は、ほんとに初歩からひとつずつ、積み重ねていこうと思ってます。


今日は英語を少々。
全24章のうちまだ4章までしかきてないのよね。
このペースでいくと、一体いつになったら論文が読めるようになるんだろう??

明日からまた新しい参考書はじめます。
書き書きしまーす。

まだまだ頑張りが足らないようなので、気を引き締めていかないとね!!!!


まだ折れてないよ!!!!!


そういえば、
人生ではじめてです。
10年後の未来を思い描いたの。

未来を思い描けたの。

これが目標ってやつ??